2020年と言えば、皆さんも良くご存知だと思いますが東京オリンピックが開催される年になります。そんな記念すべき2020年に結婚式をお考えのカップルの皆さんへ、気を付けておくべきことをご紹介します。

・夏の挙式の日程と場所を選ぶべき!
2020年7月24日に開会式が行われる東京オリンピックは、夏のオリンピックです。当然オリンピックが行われる7月から8月前半は、オリンピック競技が行われる会場周辺のホテルを始めとする宿泊施設や、道路通行状況も大幅に混雑が予想されることは間違いありません。まず、オリンピックの日程に重なる挙式は予約が取れないことが予想されますので、日程と場所を選んでください。

・混雑するホテルは避けるべきでは?
東京オリンピックが開催される前後の月に限らず、今から東京オリンピックまでの観光客は爆発的に増えると予想されています。そんな中、2020年の東京オリンピック開催までの期間も、国内の観光客に限らず、外国人観光客の増加が見込まれています。宿泊客が多いということは、結婚式を行う際も他のお客様の出入りは激しいと考えてください。ゆったりと落ち着いた挙式をお考えのカップルの方であれば、2020年の挙式日程と場所を、よく検討されることをおすすめします。

名古屋結婚式場 カトリック布池教会聖ヨゼフ館
愛知県名古屋市東区葵1丁目12−23
電話:052-935-7790

フェア予約・クチコミはこちら